SSブログ

皆さん、はじめましてw [挨拶及び注意書き等]

どうも、皆さんはじめまして ヽ(≧▽≦)/

南の島でヌルいヲタクをしております、 hana と申します
以後、どうぞお見知りおきを m(_ _)m

これから不定期になると思いますが[本]漫画[本]を中心に[ゲーム]ゲーム[ゲーム][TV]アニメ[TV][カチンコ]映画[カチンコ]のオススメ紹介や感想などをたまに他の話題を挟みながらブログに書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします! ( ・`ω・´)b

ちなみに・・・

オススメ漫画を紹介する時に参考にしてもらう為に、個人的な思いを数値で表す予定ですが、その内容を説明したいと思います。

」 ・・・ 戦いや対戦、勝負などを表す項目。多いといわゆるバトル系やスポーツ系の作品だと思われます。

」 ・・・ 勉強や謎解きなどを表す項目。多いと読んでためになったり、頭を使ったりする作品だと思われます。

」 ・・・ 意外性を表す項目。多いと予想外の展開やビックリさせられる作品だと思われます。

」 ・・・ ギャグやお笑いを表す項目。多いと笑顔になるギャグや微笑ましい作品だと思われます。

」 ・・・ 萌え要素を表す項目。多いと可愛い女の子とかよくでる作品だと思われます。

」 ・・・ その作品を表す項目。作品によって変わります。

さて、この項目たちは数値が高くてもそれがイイというわけではありません!

例えば・・・
」が低い作品は、争いの少ないほのぼのとした作品かも知れません。
」が低い作品は、難しく考えなくていい、悩まず心のそこから感じる作品かも知れません。
」が低い作品は、王道といわれたり、期待を裏切らない作品かも知れません。
」が低い作品は、真面目やシリアスな作品かも知れません。
」が低い作品は、漢(男)や熱血な熱い作品かも知れません。

なので、その辺りはお間違えのないよう御注意ください。
また、再度申し上げますがこの数値はあくまでも個人的な思いによるものなので、人により変わると思いますし、極端な話同じ人でも「時と場合」により変わると思われるのであくまでも参考程度に思ってください。

何よりも大事なのは本人の意思だと僕は思いますので、責任は自分で持つようにお願いします。 m(_ _)m

また、当ブログ内ではアフィリエイト機能(主に「楽天アフィリエイトなど」)を写真代わりに使っております、アフィリエイトなのでそこから楽天で紹介された作品を購入されてもよろしいかと思います。
まあ、購入は自己責任となりますので本当に自分で欲しい商品のみを購入することをオススメします。


それでは、皆さんヨロシクお願いします! (≧ω≦)b 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|よつばと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。