SSブログ

初nice!をGet! [挨拶及び注意書き等]

前回の「GIANT KILLING」のブログ記事で初のnice!を頂きました♪
 ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪ 

NOBU」様、ありがとうございます。 m(__)m

しかも・・・

昨日のso-netブログランキングにて
人気急上昇「コミック」ブログ」で2位
「コミック」記事ランキング」の「nice!」記事で2位
「コミック」記事ランキング」の「アクセス」記事で10位

おまけに本日は・・・

人気急上昇「コミック」ブログ」で1位を頂きました (*/∀\*)

足を運んでくださった皆様方のおかげです
本当にありがとうございます m(__)m


ちなみにランキングサイト・・・

「人気ブログランキング」さんでは、
漫画・アニメ部門で1576人中474位

「にほんブログ村」さんでは、
総合ランキング431992イト中97984位
漫画部門では、9692サイト中1189位

と、いう感じでした。
左側のブログランキングボタンを押してくださった方々
真にありがとうございました m(__)m


さて、僕自身の「ありがとう」という感謝以外の気持ちなのですが・・・

実は、「戸惑い」と「申し訳ない」気持ちでいっぱいです (^_^;)
急に「アクセス数」が増えましたからw

しかも、ブログの書き方やあり方を試行錯誤している最中でしたし、
おまけに、「GIANT KILLING」の前の記事「ドラゴンボール」は本人が今更いうのもなんですが、
酷いと思ってまして、機会があれば紹介し直したいと考えてましたから

いや、本当に申し訳ないです m(__)m

と、いうことなんで・・・
これからは、足を運んでくれた皆様方の為にも更に試行錯誤し、良くしていきたいと思ってますので
よろしければまた足を運んでください、お願いします

で、よいと思った記事だけでも「nice!」や「ブログランキング」ボタンを押したり、コメントしてくださると
励みになりますので、よろしくお願いします ∠( ̄∧ ̄)

それでは、当ブログへ足を運んでくださり本当にありがとうございました、
これからもヨロシクお願いします
 。 m(__)m



追伸・・・

本日というか昨日、サッカーワールドカップ日本代表23人が発表されました。
是非「GIANT KILLING」を見せてほしい!頑張れ、日本!!

と、この場をかりて応援させていただきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。