SSブログ

マンガ家さんとアシスタントさんと [漫画]

最近注目の漫画でオススメ漫画を今回は紹介!

manngaka.JPG

タイトル:マンガ家さんとアシスタントさんと

作者:ヒロユキ
出版:スクウェア・エニックス
掲載:ヤングガンガン 及び 月刊少年ガンガン


たまには、こんなマンガを紹介・・・
確か作者自身がどこかで「しょーもない漫画」を書いたと言っていたくらいのマンガw
でも、女の子が沢山出てる「」要素いっぱいの作品だけに、もしかしたら化けそうな気が・・・
ちなみに同作者の漫画「ドージンワーク」はアニメ化されてます。

主な登場人物は・・・

愛徒 勇気」・・・主人公で、漫画家さん。裏表のない愛すべき馬鹿スケベな男
足須 沙穂都」・・・長い黒髪の似合うでアシスタントさん。真面目でちょっとクールな女の子
音砂 みはり」・・・ツインテールのツンデレ系編集さん
風羽 りんな」・・・天然で巨乳の新人アシスタントさん。
黒井 せな」・・・超ロングヘヤーで子供みたいな風貌のスーパーアシスタントさん。

他にも可愛い女性キャラがいっぱいです (*/∀\*)

今回のオススメ★
」 :★★★★★ ★★★
」 :
」 :★★★
」 :★★★★★ ★
」 :★★★★★ ★★
」 :★★★★★ ★★★★



今回の「」は、「ハーレム漫画」ですw

」と「」が高いとおり、可愛い女の子が沢山でて、主人公「愛徒 勇気」がなせか好かれる
ハーレム漫画王道となってるのでこのくらいで・・・
」 ★7は、主人公がスケベでお馬鹿ですからw
」★6は、やっぱり主人公の爆弾発言での評価です

ちょっと内容の話をすると・・・

1話目の最初の一言が・・・
おっぱい揉みたい・・・
で始まり、他にも・・・
好きな人にだったら パンツ見せますよね?」(1巻)
パンツとは・・・ 人生・・・ かな?」(2巻)
僕はノーパンでも平気だから!!」(3巻)
こんな「愛徒 勇気」のお馬鹿な発言がいっぱいな漫画です(

あと、1巻あたり2、3人ずつ女性キャラ増えているような・・・

まあ、そんな漫画ですw
漫画家の話なら正直「ジャンプ」で連載中の「バクマン」の方が個人的にいいと思うので、
萌えコメディー漫画を読みたい時やちょっと気分転換にお馬鹿な漫画
という人にオススメします。 (≧ω≦)ノ



おまけ
こちらの「ヤングガンガン」の公式ページで「漫画立ち読み」で1話を読めるみたいです。
興味を持った方は是非読んでみてはどうでしょうか?
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/manga/



マンガ家さんとアシスタントさんと(1)


※ とりあえず読んでみて、これで駄目なら・・・





マンガ家さんとアシスタントさんと(3)



※ 温泉シーン水着シーン満載です (*/∀\*)
4巻は2010年6月25日発売予定?


---------------------------------------------------------------------------
記事が良かったと思ってくださったなら、ボタンのクリックだけでもお願いします。 m(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへblogram投票ボタン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

hana

>Carua様
「nice!」ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 m(__)m
by hana (2010-06-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RAVE (レイヴ)ちょっと雑談・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。